2021年8月14日土曜日

麦茶とバゲットそして思ったこと 令和三年八月

昨日は、万屋で麦茶とバゲットを購入した。幸運なことに麦茶が安売りされてたしバゲットが売られてたから買えて良かった。店内は降雨であった影響かお客さんは少なかった。私の地元では二日連続で朝と昼は降雨であったが夜には雨が止んでいた。思ったことも伝えたい。色々とあって早めに仕事を済ませておいて良かった。半ば当然だがお盆休みの前に仕事を済ませておいてお気楽な思いをされてる人は多いと思う。私も良い意味で前倒しをしておいて良かったと考えてる。全く逆に艱難辛苦を体験されてる方々も多いに違いない。負けないでください。コロナウイルスは小さくても大きな社会問題を作り出してます。必ず、状況が改善する日がやってきます。

0 件のコメント: