2021年8月17日火曜日

伯父と牛乳パック 令和三年八月

昨日は、伯父と再会しただけでなく牛乳パックのリサイクルの提出をしてきた。私には今でも何人かの伯父(叔父)が生きてる。時々ですが今でも2018年こと平成30年の元旦に死去した父方の叔父については連想するがその人物とは別人です。当たり前だが幽霊と会話なんて論外です。別人の母方の伯父は平成30年代に肺がんを発病したから現在も療養中です。言い換えると元気で我が家に近い街に住んでる伯父がいて時々なんですが再会するんです。父と母方の伯父は仲良くしてるので嬉しい。色々な会話が行えて良かった。伯父が帰宅した後で牛乳パックのリサイクルの提出を無事に済ませてきた。今年のお盆は親戚を迎え入れたので良き時を過ごせた。

0 件のコメント: