2018年9月23日日曜日

パン屋とミナミ 平成30年9月

昨日は、パン屋でパンを買ったばかりかミナミでピザを食べてきた。地元のパン屋は評判が高くなった。高級食パンよりも最強食パンかな?これからもますます発展するであろうなぁ。ミナミに外国人達が多く戻ってきた。実際に行ってきたから言えるが台風の被害で関空が機能不全に陥って外国人が少なくなったが現在は改善してきてる。言うまでもなく日本人も数多くやってきてた。外国人に道案内したりもしたしジョークも伝えた。ブルックリンからやってきた人々に「ブルックリンドジャーズ?」というネタは喜ばれた。ピザ屋の店内でも知ってる従業員が何人かいて少しヤバイ店員がいたから冷やかすお話をして笑わしたと思う。良い週末を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿