2018年9月18日火曜日

四種類 平成30年9月

昨日は驚いた。四種類伝えたい。第一に一応は近所のスーパーが先日閉店したから跡地がどうなってるかの様子を見に行ったら内部の解体工事が行われてた。買いたい場所が解体されたという訳ではない。閉店したなら看板を撤去しても良いと思う。ここまでは普通。第二は恐らく初めて通行した道での出来事だが老朽化した住宅があった。「廃屋。」と思ったら目の前で住民が鍵を用いて入られていた。平成30年台風第21号の影響は深刻です。あの町は用事が無い事が多いから詳細は知らなかった。第三は停止線の手前で一旦停止をしない大型車がいて憤慨した。停車した後で歩行中の私をはねようとしたのか?第四は全く逆に歩行中に止まった大型車もいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿