2018年9月19日水曜日

久しぶりの行動 平成30年9月

昨日は、久しぶりに安全剃刀で髭剃りをした。最近は専ら電気剃刀で髭を剃っていたから青髭になっていたのは仕方ない。出かける前に髭剃りを終了させると良いかと思うと自宅では髭面で過ごす事になる。前述したように安全剃刀で髭剃りをしたから青髭どころか全く髭が見当たらない状態になって嬉しかった。真冬に安全剃刀で髭剃りをすると顔が冷えるから電気剃刀を用いるようにしてる。実際には違った種類の久しぶりの行動もあった。近所で営業してるクリーニング店の様子を見てきた。閉店を考えてたらしいが現時点では営業してるし閉店を知らせる張り紙も無いから当面は営業されると思うがご夫婦共に高齢者だからいつごろ閉店してもおかしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿