2018年5月27日日曜日

某地域限定放映再送信会社とミナミ 平成30年五月

昨日は某地域限定放映再送信会社から派遣された人物が我が家にやってきた。そして後にミナミに行って来た。そういや、金曜日の午後11時過ぎから土曜日の深夜にかけてどこかの飲食店に居座ってしょうもない話をした人もいたのかな?某地域限定放映再送信会社から派遣された人物は映像が不鮮明な状態に至った状態の修理をされた。ただ、こういった不具合は後に問題が発生する可能性があるので確認は後に行う必要があるらしい。仕方ないのかな?部品交換をしたから当面は大丈夫と考えたい。ミナミに行って来た。某書店だが取り寄せが行えなくなった。現在の所、営業は継続してるが私は購入したい書籍や雑誌があるので円滑に購入したいと考えてる。

オマケ
購入したい商品が円滑に買えるならそうするがそうでなければ、他のお店で買う人も出現するであろう。二日連続でミナミに行く人も多いであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿