2018年5月23日水曜日

少し離れた町の書店とパン屋さん 平成30年五月

昨日は、少し離れた町の2店舗で買い物してきました。少し離れた町に行かないとお目当ての商品が買えないことが分かったからです。今となっては本屋の在庫がインターネット上で発表されるようになってきました。それなりの時間が必要であったが仕方ありませんでした。マンガ2冊を購入後にパン屋さんに行ったら希望の商品が品切れであったが別口のパンを購入しました。そのパン屋さんはチェーン店だが過去よりも減った。経営は厳しいと思います。どっちかと言うと関東の高級なパン屋さんなので近畿では庶民向けのパンとの競争が激しいかもしれない。駅前に大きくて良い店が営業してるのはある意味において当たり前だが経営は難しいであろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿