2018年5月16日水曜日

此花区と食料品店 平成30年五月

昨日は此花区と食料品店に行ってきた。例の遊戯施設に行って園内を何度も歩いたから良い運動になりました。「これからは4Dの時代かな?」と思った。無論、4Dを体験しなくても健康で文化的な生活は行えるから一度体験したら次回は当面は持ち越しといった考えも成立する。単純に作品を楽しむだけであれば過去と違いブルーレイ等でも楽しめる時代になってる点は誰一人として否定が行えないであろう。私は実際にカナダに行ったから言えるが海外の町並みは実物を普通に見た方が良いとは思う。日中は地味に暑かったがあれ以上猛暑だったら困っていたかな?食料品店では一応は希望の商品を買う事が行えて良かった。控えめと考えていても高額になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿