2017年4月3日月曜日

平成29年4月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

先週はパンのお話しが二回ございました。パイナップルを用いたパンは多く市販されてます。アンパンマンとドラえもんは全然違います。色々な形をしてると思いますが、おいしいと思います。私は最近は専らフォカッチャバゲットを食べてます。

猫がドアノブだと驚きますね。野良猫はどこに行くか全く分かりません。洗濯物を干す時や取り込む時に扉を開けてたら無許可で不法侵入し占領しようとする野良猫もいます。

長期間、インターネットをしてると訃報については不可避です。まさか、黒澤浩樹氏が先月25日に54歳で急性心不全のため他界なんて予想外でした。

絵画鑑賞を兼ねた違法な盗電行為の疑いがある証拠画像は存在しますね。もしかしたら、許可は取ってるかもしれないけども。

平成20年生まれのライオンは人懐っこいのかそれとも人を捕食対象と考えてるか分からなくなる事はございますね。

今年のエイプリルフールについてはこちらをクリック

ご連絡。

実際にその時になってみないと分かりませんが、今月六日はgooブログ上での転載をとりやめヤフーブログ上でのみ転載をするやもしれません。


ドリアン長野は平成16年にニューヨークに赴いたそうです。その当時(平成16年)は羽田空港からNYへの直行便は無かったそうですのでミシガン州のデトロイトに到着してから乗り継ぎでニューヨークに行ったそうです。そして、羽田空港からヌーヨークに直行便が39年ぶりに復活しました。平成になってから初めてです。

#36 NYホテル編 (リターンズ)   

羽田―NY線が復活=39年ぶり―日航

過去にも伝えたが、今年は平成29年。次の10年を考える人も多いと思います。短期的にはこういった活動が行えるとは思いますが、中長期的には厳しいかと考えております。可能な限り最善を尽くしますので皆様、ご了承ください。

ドリアン長野は海外旅行に行ったから実体験に基づく投稿が行えました。周知されてますが疫病の蔓延や(海外政府の決断による)債務不履行等の問題が発生したり治安が悪いばかりか法治国家ではない国も存在するので日本国内では予想が出来ない問題が発生してます。ドリアン長野は海外旅行の最中ばかりか帰国後にも病気で苦しみました。
#28 インド編 その4 (リターンズ)

カンボジア旅行記

私も海外旅行に行ったから言えますがフザケタ日本人の魔の手によって辛い思いをしました。フェイスブックを通じて詰問行為をする狂人(ストーカー?)や午後10時半を過ぎてホテルの扉を開閉し騒音を作り出す人やホテルのロビーで無意味に罵る日本人の老女がいて困りました。海外旅行に行くか行かないかは各自で熟慮の上でご決断下さい。自己責任です。先月、日本の旅行代理店である「てるみくらぶ。」が経営破たんした問題は深刻です。まさか、旅行中に料金を支払った日本の代理店が経営破たんしホテル等から料金未払いを理由に不条理な扱いを受ける人がいたとは夢にも思わなかったと思います。この問題はしばらく継続すると思います。理由は、ホテルのデポジットこと預かり保証金が返金されるかどうかについても注目されてるからです。海外ではデポジットを支払う必要がございます。私はC$300支払って全額返金されました。カナダドル(C$)であってもそれなりの金額です。帰宅してから海外通販で良い製品を買った人がいたりして?

フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。
フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。 
https://www.facebook.com/durian.nagano
そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。 以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿