2017年4月11日火曜日

季節の変わり目 平成29年4月

昨日はコンビニで麺つゆを買ってきた。3倍濃縮の麺つゆだが結局、短時間で使い切るような?和風パスタ等に事実上の流用をするのは私らしい選択か?先日、麺つゆを買う時に前の人が買い物中だったので待ってたら横入りされた。その店のレジの位置は真上から見たらトの字形になってる。私は待ってた人が見えなかったし向こうも見えなかったから悪気が無かったと思ってるが昨日、買う時に少し警戒してしまい店員さんから少し微笑まれたが仕方ない。季節の変わり目になってる。冬から春の季節に差し掛かってるからコットンセーターを着用したので丁度良いと感じたから最適化になるか?屋外では寒風が若干あるが気温が過去よりも暖かくなってきてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿