2017年2月18日土曜日

歩車分離式信号機 平成29年二月

昨日は、歩車分離式信号機が存在する十字路で困った事があった。容易に予想がつく人が多いであろうが自動車が動こうとした。本当に危なかった。その自動車は徐々に動いていた。激怒しすぎて自動車登録番号標を見忘れてしまったのは私の失敗か?ちゃんと見て覚えて健全な制裁を下すべきであった。(笑)実際に赤信号で自動車が動くと本当に危険です。その点は万人が理解してもらいたいが軽視されてる。赤信号では停車という道路交通法について否定的ならば自動車の運転を辞めてもらいたい。歩行者にしたら斜めの方角に行きたい人もいる。所がご都合主義者が自動車を運転すると赤信号であっても停車せずに、前進を図る。停止線を超えないでほしい。

オマケ
最近は、ドライブレコーダーの搭載が増加してる。そうなると、自動車が赤信号の時に前進をした時も録画されてるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿