2017年2月6日月曜日

平成29年二月第一月曜日


 本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

 黙示録10章8節~11節に記録されてるように巻物になってる食品は注目されてるから、衛生的に思える状況の維持を継続してほしいこともあって、トイレの中で紹介するのは論外ですので否定的にならざるを得ません。

 プーマを履いてる事で有名なウサイン・ボルト選手が走るのと通常人が走るのとでは大違いですから不動産の宣伝には不適格だと思います。

 秋刀魚に限っては塩焼きが最高ですね。食品は、加熱処理をした上で食べる事が推奨されてます。

 ハードルは乗り越えるものであって、くぐるものではありません。だが、不正をやらかす人は多いです。

 今回の書評を読まれた方々は過去のような海外旅行記を連想されたと思われます。インドの冬山を登山中に艱難辛苦を体験されたご夫婦のお話しを取り上げられてました。一言で済ませると私も「壮絶。」という点については賛同します。日本国内ですが、私も過去にケガをして辛かった事がございました。最近でも、ドリアン長野は海外旅行記を読まれてるようです。

 コンビニの店長さんが娘さんの成長について喜ばれてるのは良いが、仕事に無関係な主張は下手したら否定的に捉える人もおられるかもしれません。
 
 先週の金曜日に阿倍野区でドリアン長野とその友人達は一緒にピザを食べられたそうです。私は一昨日(先週の土曜日)に梅田にて薪で焼かれた、ナポリ風のピザを食べてきました。おいしかったです。(冒頭の画像)私は、蜂蜜とチーズのピザ等を皆様に推奨します。実際にイタリア風のピザを食べてから「イタリアレストラン並みののピザでした。」と主張されてもよろしいかと思います。
 
 食事をしてる女性が急変する動画も世の中には存在しますね。 ご家族の写真を土曜日に転載しました。暖かい家庭の形成の為にドリアン長野は日夜、がんばっておられます。だから、それを守ることは当然ながら重要です。

 ご連絡

 今月の建国記念日は土曜日ですので普段よりも多くのリンク先を紹介する予定です。

 半ば余談ですが、嘲笑してる人が嘲笑される可能性はございます。平成28年の二月にリバーシブルとリバプールの区別が出来ていない人をドリアン長野は嘲笑してました。だが、サッカーチームのリバプールFCの衣服を着用してる可能性も少しはあり得るから「何も知らずに文句を言って嘲笑してる可能性があるな。」と思いました。無分別は良くないし区別は重要です。嘲笑は本当に間違えてる事が確定してからでないと問題になりやすい。私は冬場にリバーシブルの防寒着を着用する事が多いからつい連想しました。私はリバプールFCのシャツを購入し保有したいです。サッカーチームの場合はFCを省略する事は多い。今月、リバプールのTシャツを発注しましたので届けられるのを私は待ってます。

https://www.facebook.com/durian.nagano/posts/960844140669822?comment_id=960873527333550&reply_comment_id=960917953995774&comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22R7%22%7D


 以下は過去にも発表した連絡と似通ってるので読み飛ばしてもらっても構いません。

 フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。

 平成24年に紹介を取り止めた特定のホームページについては、相互リンクの解消を主張します。なぜならば、安全に関わるような不必要な争いに巻き込まれたくないからです。

趣味で行ってるホームページですので、訪問者数の増減は仕方ないにしても「君子危うきに近寄らず。」といった考えは保有してます。90年代において問題が発生しても平成10年代に沈静化したし微力ながら紹介をしたが平成24年に問題が再び表面化したので紹介を取りやめたホームページがございます。被害者の立場のようですので加害行為をする人がおられると発表されました。業務上の艱難辛苦は誰もが体験し同情はいたしますが、私ばかりかドリアン長野は争いに巻き込まれたくありません。現状は加害者達への幇助行為のように思えるのでこれを読まれたら、ドリアン長野の紹介を即刻取りやめてもらって構いません。こちらとしては、関与しないでもらいたいのが本音です。これ以上の大きな問題が発生してからでは遅い点も理解してもらいたい。
相互リンクの解消を求める方向の変更は不可能です。こちらとしては趣味で行ってるので厄介な事には関わりたくありません。平成18年から平成24年の期間に紹介しただけでも十分だと考えてもらいたい。
ドリアン長野と私との共通の認識の中の一つに「不必要な争いに巻き込まれたくない。」という認識がございます。明確化しておきますが、現在、紹介してるホームページとは無関係です。平成24年に私とドリアン長野は実際に会ってあるホームページの紹介の取り止めを決断しましたので、そのホームページに限っては相互リンクの解消をこの場を持って申請します。主張されてる内容を鑑みた結果、我々が紹介する事が行えなくなりましたのでドリアン長野の海外旅行記の紹介を取り止めてもらって構いません。こちらは、すでに紹介を取り止めてます。金銭の授受がない奉仕活動の領域なのに、どうして過大な恐怖を感じる必要があるのでしょうか?これ以上は辛い思いをしたくありません。我々は趣味でブログを楽しんでる点を皆様には理解してもらいたい。
皆さんが人生において艱難辛苦を体験されていて同情はしますが、私ばかりかドリアン長野も健康で文化的な生活をしていきたいので「困ってます。」という主張だけではなく私やドリアン長野に被害が発生する可能性を低減させたい点について賛同してもらいたいので、相互リンクの解消を求めます。私やドリアン長野の立場を尊重してもらいたい。平成25年中に紹介を取り止めてもらっても全然困らなかったが平成28年を経過しても同じような状態が継続して困ってます。ウチでは対応が行えないからヨソのホームページと相互リンクされてはどうでしょうか?実際に書評を販売することによって生計をたててる人もおられますのでそういった人物に依頼されてもよろしいかもしれません。
具体的な氏名は直に明かさないがすでに教会の上の人物とこの一件について話してきました。ドリアン長野は平成10年代と違って、現在は独身ではなく暖かい家庭を守る必要がある家主になってます。その点は考慮願いたい。

 私が管理してるドリアン長野のブログ上ではドリアン長野が行ったフェイスブック上の新規投稿の転載やそれに関連する情報の紹介だけをしていきたいのでもし、ドリアン長野に連絡をしたければフェイスブック上でして頂きたい。私が体調不良や多忙でない限りは土日祝祭日にブックマーク先やリンク先を紹介します。祝祭日が無い6月に限っては土日にブックマーク先を紹介する予定です。








平成十年代と平成二十年代は本当に違うなと再認識しました。
ダイムラークライスラーが存在してた平成10年代には簡単に行えた米国からメキシコの陸路による移動ですが、これからは行えなくなりそうです。トランプ米大統領はメキシコと米国との間に壁を作る事を決めました。
そういう意味で、ドリアン長野の海外旅行記は過去の出来事ですので参考程度にしてもらっても構いませんが、模倣は推奨しかねます。

色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 
フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。

 https://www.facebook.com/durian.nagano 

 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿