2017年2月2日木曜日

上部はアイスで下部はかき氷 平成29年二月

昨日は降雨であった。洗濯物を干した後で再び取り込み部屋干しをした人もおられただろう。日中ばかりか夜間も降雨であったから水不足とは無縁だと考えたい。今となっては地元に複数のコンビニが営業してるなんてよくあるお話しだと思う。最近はあまり行ってなかったコンビニへ行ってきてアイスを買った。アイスばかりか黒カレーを再び買ったからカレーの為にスプーンが必要かどうかについて従業員さんから質問されたかと思ったが驚いたのは上部が凍ったソフトクリームのようなアイスクリームなのはともかくとしても下部がラムネ味のかき氷になっていた点。スプーンで食べても悪く無い食品でした。私はスプーンを使わずにそのまま食べてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿