2016年9月26日月曜日

平成28年9月最終月曜日


今年の敬老の日は新規投稿はお休みで代替として複数のリンク先を紹介しました。

福山雅治は奥さんに迷惑をかけた犯罪者に対して毅然とした行動を取って株を上げましたね。でも、冷やかす人はいるか?

ドリアン長野は毎日ランニングをしてるそうですが「どこの会社の靴でランニングをしてるのか?」疑問に感じてた人が多かったかもしれませんがアシックスだと発表しました。本当にフルマラソンをするとなると高級品を用いないと難しいと思います。高級品のカヤノ(アシックスの製品名)が必要になるかな?最近のアシックスはカンボジア製の靴が販売されてるから中国製ばかりではなくなった。実際に毎日走ってる人同士かどうかは不明ですが皆様と意見を交わしてました。私は軽く散歩をする程度です。(笑) 明確化しておくが、アシックスのどういった製品をドリアン長野が保有してるかについて私は知りません。
https://twitter.com/098mercurymark/status/780061433501323270



ケンタッキーフライドチキンはおいしいですね。だけど、皆様、眼鏡を外すようなことは辞めておきましょう。

今年の秋分の日は新規投稿はお休みで代替として複数のリンク先を紹介しました。

労働基準法違反に該当する求人広告を堂々と告知されたお店を「スーパーブラック。」と発表してました。職場での問題は誰もが抱えております。世の中には出来る事、出来ない事がございまして不条理な人は厚顔無恥ですが悪い提案を躊躇無く発表してる。そうすると問題が発生し社会全体からダメダシされます。業務上の問題は特にそうなんですが「あ、これ間違えてる。」と言われ証明されると色々な意味で嘲笑や批判にさらされますね。仕事をするからには安心感が必要になるがそれが分かっていないと誰も相手にしないしされなくなる。仕事をしたら給料が得られないと生活が成立しません。この点は重要で議論の余地がございません。労働基準法は存在する。あまり悪い企業は社会生活の邪魔になるばかりで公益に反する。

どこかの国の政治家がやらかしたことについて、冷やかしてました。その政治家は、一番を目指してる人に「二番じゃだめですか?」と平成20年代初期に発言し世間一般から大ヒンシュクで最近(平成28年9月)では二重国籍が判明したのでドリアン長野は「二重じゃだめですか?」というような冷やかしをしてました。あの日本人みたいな人には片道の(航空機でも船でも構わない)乗車券を渡して帰国してもらい二度と来日してほしくないと考える有権者は多いようです。あれこそスパイかもしれない。マブタとアゴが一重か二重ばかりか国籍がどうなのかについてこだわる人は多いようです。

長居公園にて伝道活動をされた事について発表されてましたが、フェイスブック上において伝達が行えても肖像権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿