2016年9月20日火曜日

¥106で購入したきな粉あんドーナッツはおいしかった
平成28年9月

昨日は降雨であった。本日も降雨は継続してる。近くの某食料品店でおいしいきな粉あんドーナッツを購入後、近所の万屋に行った。良い気分転換になる。紳士靴の売り場にペットボトル入りのカルピスウォーターを誰かが忘れていたのは少し笑えてしまった。万屋の近くにホテルが営業してるからか外国人がたくさん買い物に万屋にやってきてる。アジア系外国人に限っては言葉は違うがある意味日本人と同じような行動を取ってる。女性同士で群れて買い物をしてる。ゲストハウスが近い事もあって白人も見かけるが白人は個人が多いかな?スワジランド人女性の黒人さん達は集団だがそれは店に入る前であって売り場では分散したり群れたりを繰り返していた。

オマケ 昨日は祝日とは言えども、降雨であったから遠出は控えたから内容が薄く感じる日記になった。本当は某催事が開催されてたので「行こうか?」と考えてたが降雨であったので取り止めることにした。仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿