2016年3月14日月曜日

日本とカナダは違う 平成28年3月

トイレは確かにトランスリンクの中でも港以外はほとんど無かったと思う。港のように一部例外的に存在してたと思うがそれは駅の中ではなくて駅前の店舗内のトイレだったかな?やっぱり、実際に赴くと恣意的ではなくなりますが去年の出来事なので細部は忘却してしまいます。(笑)それにトランスリンクの駅全てに赴いた訳ではありませんからね。カナダのブリティッシュコロンビア州では、駅前やバス停や港の前にお店がある場合は可能な限りそこのトイレを利用してから電車やバスや船を利用するようにしましょう。日本と違って駅構内にトイレが無い事は多いです。何でもかんでも日本と同じと考えて海外で行動すると間違いにつながる恐れが高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿