2016年3月19日土曜日

恵みの雨かな? 平成28年3月


昨夜は降雨であった。恵みの雨かな?人間には水が必要です。それは飲料水だけではないのは周知されてるであろう。昨年、カナダで購入が行えなかったブーツを履いて外出して良かったと思ってる。防寒性ばかりか一応は防水性があるからお気楽に徒歩が行える。先日、Dリングが外れたが近くの靴修理業者で修理してもらってから本当に良い靴になった。普段、あまり頻繁には行かないコンビニへ赴いてホームページで紹介されてたドーナッツを買ってきた。近頃、ドーナッツが流行してる。袋詰めなので後ほど食べようかと考えてる。ヨーグルトを近くの某万屋で購入が行えて良かった。今週はちょっとややこしい事があった。疲れたが丸く収まって良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿