2015年8月8日土曜日

梅田(大阪駅前) 平成27年8月

昨日は梅田に行ってきた。梅田は多くの人が用事を済ませる為に赴く。梅田の別名は北区に存在してるからキタです。間違えても海外国家を連想しないようにしてください。私も事情があって用事を一応は済ませれた。だが、ちょっと流動的な部分がある。まぁこういった事は仕方ない。3種類の道が用意されてる。第一はそのまま。第二は支払金額の増額。第三は返金。11日に判明するというか連絡があるからそれまでは冷静に待つしか他無い。地下街の移動だけで済んだのはお気楽であった。信号待ちより地下街を徒歩する方が迅速だと思う。土地勘があるから行えたと言えばそれまでになる。大阪駅前が梅田というのが分らない人が地方にいるのには驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿