2015年8月21日金曜日

一昨日と昨日の出来事 平成27年8月

機械の操作は難しいと一昨日は再認識した。普段、ほとんど行わない操作であったが行わないといけない行動であったので行った。色々とあって昨日、それなりの結果が伝達されたから一応は問題無い。マニュアルは存在するが完全には機能していないように思えた。自己責任で行えて良かった。その機械が及第点は取れてる程度だから少し考えものといった部分もあるにはあるが成功してるだけに下手にケチをつけるのは間違いにつながるから今は安堵してる。頭の悪い人は他人任せばかりで損を作り出すな。いい加減な人はこういった行動を他人に任せて争いになるだろうから不利益を作り出すと思う。悪い人を連想したのは過去の前例を振り返ったからと思う。

昨日は某取引先と話し合いをした。結果、一昨日の一件とは無関係だが機械を購入した。種類が多く選ぶのが難しかった。故障する前に交換する道を選んでおかないと万が一の事態はあり得る。方法は色々と変わってくる。実は一昨日もそうであったが申請をした後で返事待ちの時に「いつ頃返答があるのか?」と連想し待っていたら返答があった。それと同様に機械を購入したお店で別の機械の修理を依頼したので進捗具合を確認したらそれなりの結果が出来上がってた。事実上、噂をすれば影?帰宅途中、円安の影響から町にいる外国人が多く来日してる。アジア系ばかりか欧州系も存在してる。挨拶の後で長話をしたら深夜に電車に乗って帰宅する事になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿