2015年8月24日月曜日

あの人は塾○師みたいな激烈バカであろうな 平成27年8月

昨日、帰宅途中に目的地へ赴きたいが迷ってる人がいたので道案内をした。場所については今となっては地図がインターネット上で発表されてる。しかし、その人物は激烈バカであった。目的地をちゃんと言わなかったから結果的に全く違った場所へと案内をすることになった。「はい。」は「はい。」「いいえ。」は「いいえ。」という概念が欠落してるからそういった問題に至ったと思う。対応のしようがない。呆れてしまったから途中で帰宅した。向こうも私の気持ちを汲み取ってくれたかどうかは知らないが私の決断については否定しなかった。塾教○のバイトをしてるのはともかくちゃんと伝える事が出来ていないと国語や算数は生徒達には伝えられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿