2015年8月1日土曜日

元(ハジメ)から皆様への伝達事項 平成27年8月

二点連絡がございます。前者はドリアン長野がフェイスブック上で共有範囲について公開を選んだ新規投稿に限っては可能な限りこれからも転載していきますが、共有範囲が公開でない場合は転載は不可能です。紹介を選んだ動画は特別にこれからも新規投稿致します。後者なんですがこれは仕方がない決断です。某H市長については放射性物質を散乱させた疑いがあるので支持する気持ちは激減しましたがごく僅かながら尊重もしておりますので過剰な侮蔑行為をした人について私は否定します。あの国家について私は否定的ですが下品な方法で批判する事についても私は賛同が行えません。自由・平等・博愛は重要だと私は考えてます。従って紹介を見直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿