2015年8月10日月曜日

野良猫を見た並びに連絡 平成27年8月

昨晩、散歩中に子猫達を3匹程見かけた。夜中であったので暗かったから大雑把にしか分からなかった。それにすばしっこかった。人間にある程度慣れてる野良猫は道の真ん中で寝ていても人間がある程度近寄らない限りは逃げていかない。野良猫達には縄張りがあるからか移動する距離は限られてる。猫がいないとネズミが増えるから野良猫は町には必要です。
先日、流動的な部分がある点について発表した。結果を伝達するとそのままになった。支払金額に変更が無いから良かったと思う。連絡が11日ではなくてむしろ11日迄に行われると解釈しないといけなかったようです。連絡は遅いよりも早い方が良いしメールでの連絡は嬉しい。まぁ上手くいった。

0 件のコメント:

コメントを投稿