2023年10月23日月曜日

渡航と共同不法行為への反発 令和五年十月

 昨今、政治家の渡航が注目されてる。計画されてる渡航費が高額なばかりか渡航中止勧告が発表されてる国への訪問を強行したことについて否定的な人々は多い。
 納税者にしたら税金の無駄使いに思えたり国防に関わるので不愉快だったに違いない。それはごもっともとしよう。
一方で単純に民間で渡航してる人に対しても自由妨害をした日本人はいる。
一円も旅費を支払って無いのにどうして干渉したのか?
海外に出国した日本人の犯罪者達が滞在先で悪事をしてるのは周知されている。
そういう人々への連絡が目的で毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきたストーカーを是認しないようにしましょう。
 皆様、政治家と民間の渡航は区分けしてください。

無論、渡航の際に民間や個人であっても悪事をやらかした人はいる。私はそういった人々の悪事を軽視する気持ちは一切無いが不謹慎な邪推を持って関わってきた人がいた。
犯罪の被害にあう可能性を高める悪行でしか他無いので嫌悪した。
日本とカナダのメトロバンクーバーでは時差が16時間で大変でした。

相手の立場を尊重しない人は問題です。人様に加害する社会不適合者はいる。
貿易商人に加害したら威力業務妨害に問われる。入国係官が質問するならまだしも何様だったのか?
他人に迷惑をかけるより社会で責任を果たしてほしい。
私がカナダを旅行中に毎日フェイスブックに質問を書き込んで迷惑をかけた人は過去が悪すぎて相手にされない人なのか?

「寂しいと思ったから毎日フェイスブックのタイムラインに詰問しました。」と考えてた暇な悪人への返答は「頼んで無いのに余計なことはしないで下さい。あなたみたいないい加減な人は辞めて下さいと伝えたら反発してたでしょ。」が返答。
 悪事をやらかす人はいるので皆様も渡航の際には警戒して下さい。

0 件のコメント: