2022年10月5日水曜日

とりあえず、鶏と連想 令和四年十月

昨日は、鶏の唐揚げを買いたかったので食品店で買ってきた。おいしかった。とりあえず、鶏。思ったことも伝えたい。そろそろ猛暑が終わって秋が始まるのかな?この時期になるとカナダ旅行に行ってきたのを連想する。海外旅行案内書を読んで予習したので治安が悪い街に意図的に赴いたりするような馬鹿げた暴挙はしなかったが艱難辛苦は存在した。最大の嫌がらせは面識が無いにも関わらず上から目線で毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきたストーカーでした。「加害はするが責任は問われたくありません。」といった具合の悪質な方針を保持してる社会的に隔離対象者予備軍な人なので大変でした。レインクーバーでは楽しめたけど辛かった。

 カナダ コロンビーブリタニーキ旅行記 Colombie-Britannique

0 件のコメント: