2022年10月2日日曜日

リサイクル、飲食店と食品店 令和四年十月

昨日は、プラスチック容器のリサイクルの提出をしてきたばかりか飲食店と食品店を利用してきた。プラスチック容器のリサイクルの提出は多くなった。依存してるな。買うお店と提出するお店が異なる人も多いであろうな。飲食店では安い方で済ませた。味は昭和でも支払方法が平成20年代というか令和的な部分が多い。タブレットで値引きをしてもらうなんて昭和の時代にはあり得なかった。無論、現金だけでお気楽に利用が行える飲食店を利用する人も多いであろうな。そういったお店は営業の人が多くやってくると言われてる。電子マネーは現金支払いよりも増えるのか?食品店でクロワッサンを購入した。実質的におやつのように思えたしおいしかった。

0 件のコメント: