2018年10月31日水曜日

買い物と旧知との再会 平成30年10月

昨日は買い物を済ませてから旧知と再会した。約束の時間より早めに目的地に到着しそうであったからあえて買い物を優先した。食品店でレーズン一袋(100g)を買った。「レーズンを買った。」だけだとネズミがレーズン一個を買い物したみたいに思える人がいるかな?それより気になったのは賞味期限が12月中なので11月中に利用する予定。次に別のお店で鰯の缶詰を二缶購入した。鰯とレーズンのパスタはおいしいから私は頻繁に調理して食べてます。従って比率に間違いが無いように購入するようにしてる。旧知と再会した後で幾つかの質問を済ませて用事が無事に済んだ。後に再会する予定になってる。善人であり実力者と再会が行えて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿