2018年10月26日金曜日

再会、参加、依頼等 平成30年十月

昨日は幾つかの行動をまとめて行ってきた。旧知と再会した。再会する約束が行えて良かった。自転車店で劣化したシャフトの交換を依頼してきた。出来上がるのは26日の昼過ぎの予定。某フランス企業の調理用品の催事に行って来た。外資系だけあって木曜日に行っていたのは立派。沢山の人々が買いに来られていたが私は見るだけにした。希望の商品が品切れだったから私の参加はほぼ無意味であった。今月は一度だけでも催事に行ったのでそれで悪くないかな?会場内で旧知と再会するとは思わなかったが主催企業に勤務されてるからある意味においては当然か?某飲食店は貸切であったので何も食べずに後にした。食品店で幾つか食品を購入後に帰宅した。
オマケ
催事に行かなくてもアウトレット店が営業してるからそっちで購入する人は多いと思う。お店の場合、希望の商品が売ってるかどうかは実際に行ってみないと分からないからオンライン通販で購入する人は多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿