2017年10月9日月曜日

平成29年10月第二月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

犬禁止の看板の後方に野良猫がいると笑えますね。

そば、うどん、ラーメンを売る飲食店の看板が面白いと和めますね。

ジェラートを販売するお店の中では大きさについてはちゃんと理解した上で返答しないといけません。

書店で禁止事項を伝える絵画ばかりか作者のツイッターも注目されたようです。本屋では錯乱してる人がやってきて困る事が多く辛い思いをされてると思う。店員ばかりか書店に客として行ったら赤の他人が私に迷惑をかけてくる事が書店内であって困った。



準急はsemi express.そこに虫のセミが止まってたようです。cicadaが虫のセミの英訳になるが処刑を連想します。英語と日本語は大違いです。

皆さん、後述もしますが、電子レンジで温めた食品を食べるか否かは自由ですが他人に強要することが無いようにしましょう。個人的には電子レンジで温めた食品は可能な限り食べないようにしてます。

バスと道路に印字されていても他の印字が存在するとバロスになりますね。〇ロムワンに非ず。

外国人がどれだけ日本語を理解してるかについて確認することはあるとは思うが内容によってはヒンシュクだと思います。


ご連絡

趣味で行ってるホームページですので、訪問者数の増減は仕方ないにしても「君子危うきに近寄らず。」といった考えは保有してます。
私が管理してるドリアン長野のブログ上ではフェイスブック上の新規投稿の転載もしくはそれに関連する情報のつぶやきだけ行いたいのでもし、ドリアン長野に連絡をしたければフェイスブック上でしてもらいたい。何らかの方向性が違うからって強制される筋合いはない。今回に限っては電子レンジで温めた食品が良いか悪いかについてだが、単純に私は紹介したのみです。実際の所、私も電子レンジで温めた食品は可能な限り食べないようにしてる。方向性を伝えても反発を継続するような人物は危険と判断しブロックさせていただきます。こちらには自衛する権利がある。羞恥心が無い人物とは関われない。理解力が欠落してる点を恥ずかしいと考えていないのは問題ですし、特別扱いされてると考えてるかもしれないがそれは特別に悪い人扱いされてるという解釈が行えていないから馬鹿げた認識不足です。
 
「排他的で冷たい心を持ってる。」とは思われたくないがブログの健全な管理の中に、ブロックは含まれてる。しつこく強要する人には関われない。

https://www.facebook.com/durian.nagano





フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

平成29年9月四日の決断は不可避でした。やむを得ません。http://blog.goo.ne.jp/durian-nagano/d/20170904

これからもバナーリンク先は毎週土曜日に紹介する予定です。同様にダラズFMは毎週日曜日か私が多忙になりそうな日に紹介する予定です。その月に複数の祝祭日が存在し土曜日を兼ねていない限りは祝祭日にブックマーク先を紹介します。祝祭日が存在しない6月に限っては土日にブックマーク先を紹介しました。

http://twilog.org/duriannagano/month-1706/allasc

http://mercurymark2099.blogspot.jp/2017/09/blog-post_11.html

次回ブックマーク先を紹介するのは来月の文化の日並びに勤労感謝の日の予定です。

投稿については以下の4種類のどれかに該当します。
タイプA
紹介も行うしドリアン長野の投稿の転載も行う日。「この日は投稿が無い。」と考えていても後に投稿されてたから転載を実行する日もございます。
タイプB
紹介のみでドリアン長野の投稿が無かったがゆえに転載が行えない日。ドリアン長野も休日が必要です。似通った状況かもしれませんが、私が多忙になりそうな日は特別かつ例外的に午前一時よりも前にダラズFMを紹介するのみでドリアン長野が投稿を実行されていても転載が行えないやもしれません。
タイプC
紹介は省略するがドリアン長野の投稿の転載は実行する日。投稿が行われた日は紹介を省略することも視野に入れてます。ブックマーク先、バナーリンク先の紹介は月に一度以上は行う予定です。
タイプD
紹介をしないばかりかドリアン長野の投稿の転載が行えない日。私も弱い一人の人間ですので元気で余裕があればともかくですが、転載ばかりか紹介も行えない日は考慮してます。無論、ドリアン長野が投稿しないと転載は行えません。そればかりか、日にちを問わずに私が多忙等であった場合は仮に投稿が行われても転載が行えない日は考慮してます。趣味のホームページなので仕方ないです。

 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿