2017年10月14日土曜日

叔母と再会 平成29年10月

昨日は、叔母さんと再会した。過去にも伝えたが私の叔父さんが今、闘病中です。やはり、胃がんと肺がんとの闘いは並ではなく腰痛にも至ってるそうです。父親から「みかんを配達するように。」と一昨日に言われたので昨日に配達してきました。昨年から来年にかけてこの闘病というか治療は継続するらしい。月並みかもしれないがタバコを吸わない生活を選ぶかどうかで大違いだと思う。私の叔父さんはタバコを吸ってた。私は非喫煙者で、タバコが嫌いです。私の母が入院してる時に余計な発言をしようとした時は不快であったがこの状況に至ると批判したい気持ちから悲哀に切り替わる。降雨に至った日であった。亡くなった祖父母も泣いてるであろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿