2016年8月16日火曜日

猛暑は行動制限を作り出す? 平成28年8月

昨日はヨーグルトを買ってきた。その前に野良猫達を見て心が幾分だが和んだ。猫の飼育は行えないが野良猫達を見る事は嬉しい。出掛けてる時にだが、危険なタクシーがいた。あれ、安全運転になるのかな?それ以外は概ね問題なかった。お店に入っていつものヨーグルトを購入した。普段通りたくさんの人々がお店に買いに来ていた。私を知る店員さん達とも再会した。8月15日は事実上、お盆最終日のようなものだからかたくさんの人々が地元に帰ってきてたのであろうか?私は今年のお盆は地元を離れ遠い町に行く気持ちは失せていた。やはり、猛暑は実質的に行動制限ばかりか、過労を作り出してるのかもしれない。しかしながら、後日私は予定がある。

オマケ

本日、次亜塩素酸ナトリウムを用いてシャンプーを入れる為のプラスチックのボトルを消毒し中身(シャンプー)を再装填した。

http://mercurymark2099.blogspot.jp/2016/08/blog-post_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿