2016年8月10日水曜日

思い出になるのかな? 平成28年8月

昨日は思い出に浸ったのかもしれない。平成10年代の一時期(タイガースが強かった時期と重なる)だがドリアン長野は我が家からそう遠くない近い町に住んでいた。一応は自宅から歩いて行ける町になる。結局はあの当時(平成10年代)ドリアン長野の家に行く時には自転車を使っていたな。一度、コンサートか何かで約束を反故にされて謝罪メールが来た時もあった。その町を久しぶりに小用で通り過ぎた。町はほぼ変わっていないように思うが色々とあった。ドリアン長野は現在は別の場所に住んでいてそれからは一回も訪問してない。話は前後するが別の知り合いと再会し例の転勤先について「教えてくれてありがとう。」と伝えてきて良かったと思う。
オマケ

0 件のコメント:

コメントを投稿