2016年8月1日月曜日

平成28年8月 第1月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano/month-1607
やっぱり、普段聞き慣れてる商品名と違う表記が行われてると混乱します。呼び鈴というものは文字だけでは不十分だと思います。アナログ式でも電子式でも構わないから押したら音が聞こえるようにしてほしいです。幼子を肩車してる時におもらしされることはどこの国でもあるようです。幼子を肩車しながらスキップすると疲れますね。幼子にしたらAKB48が目の前にいても何も考えずに行動してるようです。空手の動画と言っても試合だけではなく護身術を伝える時がありますが半ばお笑いに至ってる内容もございます。私とドリアン長野の共通の知人は一昨日、公演を東京で無事に行えたそうです。山中へ不法投棄をする人がいてそれを戒める看板を立てる人はいます。ゴミの不法投棄は町を問わずに行われていて困ってます。便器のシートの穴が小さすぎると対応は行えませんね。空手ばかりか剣道も共通した認識があるようです。今週も新しい友人がドリアン長野に出来たそうです。



月初めだからという訳ではないが、今回は特別に伝達させて頂きます。ドリアン長野のホームページの訪問者数は最近は過去と比較して激減してます。それが本来の状態かもしれない。平成20年頃に行われ、実際に発表されたのは平成25年の新作も未完の大作まま終わってますからそういった事も影響してるかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/duriannaganokarate/67859187.html
仕方ないです。趣味で行ってる範疇ですから。平成10年代であれば新作が頻繁に発表されてましたが、最近(平成20年代)は内容が変化し海外旅行記の新規投稿は激減しました。

~治安が悪化してるので海外旅行に行くかどうかは各自で決めて下さい 又、最近の各国の決断については各自で調べてください~

昨今、混乱が発生してます。詳細は語れないが一方で大雑把ながらもそれなりの主張は不可避です。仕方ありません。各報道機関等が発表されたことについて真実だとしても、後にどういった解釈や行動を取るかについては人それぞれの自由意志に委ねられてる。人によっては何等かの決断を下すばかりか何等かの申請をして成果があることを待ち望むに違いありません。海外旅行先でございますが、過去と違ってビザの申請が必要になった国もございます。
発表してる海外旅行記ですが参考にされる程度に留めていただき全てを模倣される事は推奨しません。状況が大きく変わる事があるので各自で最新情報を得るようにしてもらいたい。
基本的に海外旅行は自己責任の領域です。最近では時差ボケ等で困りながら海外旅行をしてる人にインターネットを通じて詰問を繰り返す愚かな日本人がいて困ってる人は多いに違いありません。強要や私物化を躊躇しない無礼者については関われない。平成10年代と違って平成20年代はインターネット環境が大きく変わりましたから発生してる問題です。「愚かな質問するよりも散歩行って来たら?」と提案したいくらいです。
実際の所、心を痛めるような問題が発生していてドリアン長野が訪問した国の中でも悲劇が発生した前例はございます。中にはその最中についての海外旅行記もございます。(一例 台湾旅行記等)
海外で、改善を求めても傲岸不遜で厚顔無恥だからか行われない時があるからか、親日家もいるのです。怨恨を作り出す事を躊躇しない人はどうかしてるから関与が行えない。平和で仲良くやっていけば良いのです。
これからも可能な限り私はドリアン長野が発表したフェイスブック上の新規投稿の転載をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿