2023年8月9日水曜日

ほぼ思ったこと 令和五年八月

昨日は、餃子と麻婆豆腐を調理した。おいしかった。但し、冷蔵の餃子と麻婆豆腐はレトルトで調理したので傍目からしたら手抜きと思われても仕方ない。最近、調理してなかった中華料理なのでもう少し上手に調理出来たかもしれないから少々恥ずかしい。それだけではなく万屋でチーズタルトだけではなくヨーグルトも購入した。チーズタルトは有名な洋菓子で、有名な歌の歌詞にも使用されてる。現在は、平成十年代や平成20年代の出来事を伝えても理解する人は少ないかもしれない。ま、仕方ない。爆笑を伴う嘲笑はしたけども違った意味で連続して視聴するかは人によって意見は異なる。実写版とアニメ版は大違いであった。ほぼ思ったことを伝えたな。

0 件のコメント: