2023年8月3日木曜日

売り切れ 令和五年八月

昨日は、複数のお店に赴いたが品切れだったので少々困った。最初に赴いたお店では結局は本日(令和五年八月三日)以降に再びお店に赴くことが事実上、決定した。仕方ない。食品店に赴いた所、購入したいパスタソースが品切れであった。その食品店の系列店に行く途中に立ち寄った精肉店でローストビーフを買うつもりだったが品切れ。「仕方ないなぁ。」と思いながら移動して隣町の隣町で営業してる食品店に到着した。一応は近隣になるのかな?お目当てのパスタソース等が買えたので良かった。立て続けに売り切れが発生すると少し嫌になるが冷静に対応しないといけないのであろうな。ただ、この猛暑は並ではない。最低限の移動に留めたいが無理か?

0 件のコメント: