2023年8月2日水曜日

炎天下じゃなければ良かった 令和五年八月

昨日は、複数名の旧知と再会した。迅速かつ円滑に物事が進んで良かった。ちょっと色々とあって過去とやり方が現在とは異なっている部分があったけども何とかなった。次にお弁当屋さんで安価なお弁当を購入した。おいしかった。次回は別の食品を購入したい。自転車のタイヤの空気が抜けていたので修理してもらった。ちゃんと修理してもらったのは良かった。過不足なく料金を支払った後で店員から「御釣りを返さないといけませんね。」と言われて「え?」と言ってしまった。困惑した。それよりも自転車店に赴いた時に全然知らない人と店員が交通事故と保険について5分は話し込んでた。炎天下で待たせないでほしいと思った。パン等も購入して帰宅。
オマケ
令和五年七月下旬に自転車のタイヤの後輪の不具合の修理が終わった後で、令和五年八月には前輪のタイヤの不具合が発生したので修理してもらった。

0 件のコメント: