2021年7月27日火曜日

パン屋さんと心斎橋 令和三年七月

昨日は、パン屋さんと心斎橋に行ってきた。パン屋さんでは円滑に幾つかのパンが買えたので良かった。店員から強烈な発言について警戒してたが無かったので安堵した。発言内容が予想を超越する最強無敵な店員はいる。次に心斎橋に向かった。ある著名人が期間限定ながら出店される決断を下されたので行ってきた。開催期間の初日だけ来られたそうです。他の日の販売については従業員に任されることにされたのは仕方なかったと思う。申し訳ないが品切れが多かったので私は何も買わなかったけれども本当に楽しい時間を過ごせました。猛暑ではあったが幾分風を感じれたのも良かった。他にも帰宅前に牛乳パックのリサイクルが行えたので良き一日でした。
オマケ
普通、店員さんは客である私が手提げ袋に購入した長いパンを入れた後で「盗まれる。」といった意味で「盗られる。」といった発言はしないと思うが行われた。

0 件のコメント: