2021年7月1日木曜日

万屋と思ったこと 令和三年七月

昨日は、万屋で歯ブラシを購入した。これで当面は大丈夫。降雨ということもあってお客さん達は少なかった。梅雨の時期に降雨があって喜ばないといけないのであろう。思ったことも伝えたい。今年も七月一日に至ったので後半が始まった。どういった状態になるかは不透明だがコロナウイルスで困る状況は長引きそうです。我々はそれぞれ各自で試練を抱えております。従ってコロナウイルスだけが問題ではありません。とりあえず、当ブログでは予測めいたことは可能な限り控え過去完了形について書き伝えてる。実際に厳しく辛い出来事は人生において不可避です。今後の計画について伝えると巧妙かつ狡猾な嫌がらせをした人がいて困った過去も連想する。
オマケ
海外旅行中に頼んでも無いのに毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきた人がいました。犯罪の被害にあう可能性を高められので不愉快でした。
それだけでなく私の親戚の死去で悲しんでる時にそっとしておいてほしいにも関わらず少々慇懃無礼な書き込みをしてきた人がおられ困りました。

0 件のコメント: