2020年7月31日金曜日

公共機関、外食、自転車店 令和二年七月

昨日は、さる公共機関に行ってきた。少なくともアカコロブス等の保護施設ではないことは強調しておきます。私は予約した時間よりも早めに到着したこともあって思ってたよりも迅速なだけでなく円滑に物事が進んだ。過去に説明を受けた状況とは違う部分があったが個人的には改善と考えてる。次回の予定は現時点では未定です。移動中は暑かった。帰宅途中に飲食店に立ち寄って外食した。無礼かもしれないが予想以上に店内の利用者は多かった。しかしながら、コロナウイルスの悪影響は小さくないので、今後はどうなるかは不明です。次に自転車店で空気入れをしてきた。行えて良かった。その後で夕立で雷雨に至った。天気の急変には驚く以外に他ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿