2020年7月18日土曜日

公共機関と飲食店 令和二年七月

昨日は、公共機関に問い合わせをしただけでなく飲食店を利用した。諸事情から公共機関に問い合わせをした。彼等にも都合があり理想と現実は大違いというか現状について知れて良かったといった具合で私は前向きに考えないといけない。後日、熟慮した結果を伝えようかそれとも別口の行動にするかは少し悩んでる。何とかなりそうなので悲観はしてない。飲食店で持ち帰りの食品を買ってきた。店員は先月は暗かったが以前のような明るさを取り戻してたようなので何とかなってると考えたい。例のごとくメールクーポンを利用した。高値だが消費税とレジ袋代は店側が負担してるような提案なので利用したけども他の飲食店を利用しても悪く無かったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿