2020年7月24日金曜日

洋菓子店、コロナウイルス等 令和二年七月

昨日は、洋菓子店で洋菓子を購入した。地元で営業してるお店が利用出来て良かった。将来的にはコロナウイルスの悪影響で閉店するお店が増えるように思えて仕方ない。透明のビニールシートが張られた店内に慣れてはきたが店自体が閉店する状況は考えられる。岩手ではコロナウイルスの感染者はいないらしいので幸せだがそうではない町は多い。夏場でも猛威を振るうコロナウイルスは恐ろしい。実際に感染者数が増加傾向に至ってる。帰宅途中に野良猫が走っているのを見て心が和んだ。猫にも試練があるかもしれないが疲れている人間は猫の強さを見習う必要があるのかな?さる公的機関に提出する予定の書類を記述した。割と簡単に行えたので良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿