2020年3月12日木曜日

カナダにありがとう 令和二年三月

ありがとう
コロナウイルスの悪影響で渡航制限が国際的に行われてるのは周知されてる。皆さんの中にも私のように海外旅行を一回でも行った人は良き思い出を大事にしてると思う。皆さんも一度は出会ったであろうけども錯乱してる人が自由妨害をして喜んでるがそういった人物にならないようにしましょう。平成20年代からは、やり方が変更された。尋問される筋合いはないがフェイスブックに毎日余計な質問を書き込んでくる姑息な悪人がいます。カナダを旅行する事が行えたのはカナダが観光に力を入れてたことになる。2016年3月15日に義務化された電子渡航認証が無ければもっとお気楽にカナダに渡航して観光旅行が楽しめるけど仕方ない。

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿