2020年3月20日金曜日

悪人を雇った悪人は後に悪人同士で争ったかも 令和二年三月

海外旅行から帰国されて楽しんできた人は精神的に解放されたそうで羨ましいです。平成20年代からは旅行中に出会って無い人も悪事をやらかします。海外旅行に行く人には「お気をつけて。」だけで構わないにも関わらず私がカナダ旅行中にフェイスブックのタイムラインに毎日詰問してきた変態のストーカーがいたので大変困りました。皆様、海外旅行中には実際に出会った人だけでなくフェイスブック等にも警戒しましょう。詰問してきた人の目的は海外の犯罪者への連絡かユスリです。「あいつだけど、こんな悪い事をしたんだぜ。」と発言したいストーカーに抗議し批判したら後に暴力的な書き込みをストーカーがしたのでブロックは仕方なかったです。
怨恨を作り出し亀裂を深める人物とは関われない。

0 件のコメント:

コメントを投稿