2019年1月2日水曜日

今年初めて買った食品は鯛焼き 平成31年一月

昨日はおいしい鯛焼きを購入した。昨年の大晦日に鯛焼きを買った後今年の元旦にも鯛焼きを購入しました。驚かれるかもしれないが18時間営業されてる鯛焼き屋さんだから行えた。確か午後11時45分を過ぎた頃に一尾の鯛焼きを昨年の大晦日に購入した後、適当な会話をフランス人と行いながら鯛焼きを路上で食べていた。その後、今年の元旦になってから再び鯛焼きを購入した。正におめで鯛かな?鯛焼きを食べ終えた後、帰宅途中に別口の外国人達と路上にて出会った。元旦には特別に鉄道会社は深夜も運行してるがそうでなかったら彼等は終電を乗り過ごしてる時間を路上で歩いてたが適当に駅の出入り口を案内し私も帰宅した。今年の元旦はお気楽?

0 件のコメント:

コメントを投稿