2019年1月9日水曜日

浄水器、連想、購入、調理等 平成31年1月

昨日は浄水器のフィルター交換をした。遅延してしまったがやって良かったと思う。一年前には辛い思いをしてた。理由は叔父の訃報が平成30年の元旦に我が家にもたらされたからです。過去に頻繁に出会った人物が死去することは悲しくしばらくは電話をかけたら返答があると勘違いしてた。葬儀の時に私の従姉妹が過失行為をしたから叱った叔父の部下に当たる人物がやってきたので従姉妹の両親に該当する叔父と叔母を紹介したのは正解でした。夕食にお肉を調理し食べることが行えたのは良かった。おいしい食事であった。夕食後に地元の書店に赴き閉店間際に月刊誌を購入出来て良かった。他にも自宅内の用事を済ませた。本当にこれが重労働であった。
補足説明
私の叔父さんが死去したのは平成30年の元旦だがお通夜とお葬式はしばらく遅延させてから行ったので悲しい時間が長期化した。一般的には死去した翌日に行うかもしれないがそうではなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿