2019年1月19日土曜日

サブウェイ 平成31年1月

昨日はサブウェイに行ってきた。私が行ってきたお店は繁盛してるようでパンのハニーオーツが品切れになっていた。私の地元のお店では正月三が日が休業であった。色々な意見があるだろうけど個人的にはサブウェイが好きで頻繁に利用してる。本音を伝えるとなんばで閉店したのは間違いであったと思う。海外では菜食主義者が多いこともあって店舗数は多いが日本においては多くのお店が閉店に至り過去よりも店舗数が削減された状態に至ってると言われてる。野菜を食べないと身体に悪い。サラダバーが利用出来る飲食店も営業してるがそういったお店ばかりを利用する訳にもいかない。ま、経営改善を成し遂げてお気楽に利用出来るようにしてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿