2019年1月22日火曜日

手続きと廃屋 平成31年1月

昨日は、諸事情によりある手続きをしてきた。先週の金曜日に申請書が郵送されてたが実際には月曜日にならないと行えないと考えそうした。仕方なかった。適切な時期に行うといった考えは重要。少し緊張しながら何とかこなして行えた。郵送も無事に済んだ。それはともかくご近所さんと再会した時に某住宅が廃屋になっていて柵が故障していていつ落下するか分からない状態になってしまい危険な状態になってることについて会話した。その廃屋は昨年の台風の通過の後に配管が斜めになったがゆえにいつ落下してもおかしくないから撤去に至った。住人と連絡がつかないのは困る。過去には様子を見に来る人がおられたが平成20年代末期以降は見かけない。
オマケ

0 件のコメント:

コメントを投稿