2017年11月6日月曜日

平成29年11月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

工事が100km先であれば関係があるのか無いのかについての判別は難しいです。

墓掃除をしてる人であれば周知されてるが墓地のゴミは多い。霊園の中のゴミ箱の中にやらしい本があった時は困った。そればかりか野良犬が何かを落下させてそのまま立ち去ったりもしてる。

本居宣長は医者としても有名で芸術が嫌いらしいが、医者が患者に悪い部分について説明する時に略図を描くことも否定するのか?

ホルモン焼きは良いにしても、ネオンの脱字は一刻も早く修繕してもらいたいです。

57歳でもイラストが上手な人はいますね。

お蕎麦と政争は大違いだが森友・加計問題は深刻です。

ご連絡

大変残念ながら、世の中には極刑の適用がやむを得ない殺人犯がいます。その点についてドリアン長野は述べてたがさすがに問題が大きいと私は考えたのでドリアン長野がフェイスブック上において伝達が行えても転載を兼ねた発表を私が見合わせました。一般社会で「こうしましょう。」と言われてる領域は存在する。しかし、それについて否定的ならば糾弾します。背信行為を躊躇しない人はいる。あのような殺人犯は関わると常識や標準が疑われて損をすることはあっても得をすることが無い。もしも、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。https://www.facebook.com/durian.nagano


皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

先週の金曜日の文化の日にブックマーク先を幾つか紹介しました。次回ブックマーク先を紹介するのは今月23日の勤労感謝の日の予定です。

投稿については以下の4種類のどれかに該当します。
タイプA
紹介も行うしドリアン長野の投稿の転載も行う日。「この日は投稿が無い。」と考えていても後に投稿されてたから転載を実行する日もございます。
タイプB

紹介のみでドリアン長野の投稿が無かったがゆえに転載が行えない日。ドリアン長野も休日が必要です。似通った状況かもしれませんが、私が多忙になりそうな日は特別かつ例外的に午前一時よりも前にダラズFMを紹介するのみでドリアン長野が投稿を実行されていても転載が行えないやもしれません。
タイプC
紹介は省略するがドリアン長野の投稿の転載は実行する日。投稿が行われた日は紹介を省略することも視野に入れてます。ブックマーク先、バナーリンク先の紹介は月に一度以上は行う予定です。
タイプD
紹介をしないばかりかドリアン長野の投稿の転載が行えない日。私も弱い一人の人間ですので元気で余裕があればともかくですが、転載ばかりか紹介も行えない日は考慮してます。無論、ドリアン長野が投稿しないと転載は行えません。そればかりか、日にちを問わずに私が多忙等であった場合は仮に投稿が行われても転載が行えない日は考慮してます。趣味のホームページなので仕方ないです。

色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。
以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿