2017年11月9日木曜日

幾つかの買い物だけではなかった
平成29年11月

昨日は、月刊誌を購入後、クロワッサンを購入し、サブウェイでベジーデライト(野菜サンドウィッチ)を購入してから粉末ソースが入った焼きそば3玉1パックを購入した。お肉とキャベツがあったら必須です。月刊誌はそれなりに楽しかった。クロワッサンは両親が食べると思う。ベジーデライトは本日食べます。焼きそばは後日かな?降雨の後、曇りの時に地元で買えて嬉しかった。ここまでは普通。夜になってから叔母さんから電話がかかってきたことが母から私に伝えられた。内容は本日の晩に叔父さんの病状についてお医者さんが叔母さんと私の両親に説明することになった。重苦しい。順調に治療が進んでいた。しかし、病魔は恐ろしく無慈悲なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿