2017年11月30日木曜日

幾つか 平成29年11月






昨日は記念日の割引を用いてイタリア製の20cmのフライパンを買ってきた。幾つかの企業が割引についての連絡を私にしてきて興味がある会社は残りは一社のみで他は利用させてもらったことになるかな?某Lさんは先月から来月迄有効なので利用するとしても後回し。某Nさんは論外。アマ〇ンの方が割引の申請を実行しても安かった。他にも旧知の人物と再会してきた。私の叔父さんの窮状について知ってたのには驚いたが理由が私の叔母さんと再会したから知ってたので納得した。帰宅途中に久しぶりに浪速区の立ち寿司(寿司屋)に行ってきた。ワサビの数量が限度に近い数量が入れられていて辛いと感じた。なんばパークスの青色LEDは美しかった。

オマケ
同じ商品がおよそ¥7000と¥5000未満だったらどっちで買うか?通販企業とメーカー直販の価格を比較したら安い場合と高い場合が混在してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿