2016年10月4日火曜日

イトコの祖母が亡くなった 平成28年10月

昨日は地元の大型店に行ってきた。目的はドーナッツを買いたかったからです。実際に買ってきました。おいしかったです。気が向いたので書店にも赴いた。欲しい書籍について質問したらキーボードの扱い方があまりよろしくない書店員がいたので諦めて帰宅した。私のイトコの祖母が昨日亡くなったという訃報が我が家にもたらされた。一回も会ったことが無い訳では無くて過去に出会った事がある人物なので思いは複雑。先月末に危篤状態だという連絡はあった。101歳の人だけにオスマン帝国ばかりか大日本帝国が崩壊したことを実体験した人物です。あれから時間が空いたから治療が上手くいったと思っていたが実際には少しの期間延命しただけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿